アラカンさくっちょのおすすめグッズ

アラカンのさくっちょが役立つグッズを紹介します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「今、わたしたちの学校は…」を見た感想

韓国ドラマの「今、わたしたちの学校は…」を見始めたところです。 とりあえず3話めまで。 ここまでの感想を書きたいと思いました。 ゾンビものってどうなの?とか思っていましたが 結構面白いです。 窓の外にゾンビがうじゃうじゃいるのに 入ってこないなん…

復活してほしいリップスライム

今週のお題「復活してほしいもの」 私の復活してほしいものはRIP SLYMEです。 「TOKYO CLASSIC」からファンになり、「楽園ベイベー」 「FUNKASTIC」「熱帯夜」「STEPPER’S DELIGHT」 その他もろもろ、どれも最高でした♪ 「I・N・G」でVAIOのPCとコラボ。 www…

ついに韓国ドラマにハマってしまいました。

シニア女性が軒並み韓国ドラマに夢中になるのを見て なんとなく、自分はならないだろうと思っていたのですが 評判になった「パラサイト」を見て 「イカゲーム」を見て 「ナビレラ~それでも蝶は舞う」を見て。。 「D.P.脱走兵追跡官」 「梨秦院クラス」と続…

「龍泉洞の水」口コミは?おいしい水はコーヒーもすっきり!

ペットボトルの水を購入することがありますが おいしいと思うのは「龍泉洞の水」です。 龍泉洞の水 2L×6本 龍泉洞 Amazon モンドセレクションで世界最高品質賞を受賞した水で 岩手県の特産品。 口コミを見てみると 龍泉洞の水は口当たりがよく、やわらかくて…

無印良品のマイルドオイルクレンジングの口コミは?我が家ではお気に入り

無印良品のマイルドクレンジングオイルをリピ買いしています。 我が家はメイクをする女性が3人いるので これまでいろんなクレンジングを購入してきました。 そんな中、メイクをしない長男が 「男もクレンジングオイルで洗顔したほうがいいらしい」と言って …