アラカンさくっちょのおすすめグッズ

アラカンのさくっちょが役立つグッズを紹介します。

ついに韓国ドラマにハマってしまいました。

シニア女性が軒並み韓国ドラマに夢中になるのを見て

なんとなく、自分はならないだろうと思っていたのですが

 

評判になった「パラサイト」を見て

イカゲーム」を見て

「ナビレラ~それでも蝶は舞う」を見て。。

 

「D.P.脱走兵追跡官」

「梨秦院クラス」と続いたらもう

『韓国ドラマ、おもしろ~~~!!』となりました。

 

登場人物への感情移入がしやすい!

 

日本のドラマでは不自然な行動やセリフが多いけど

韓国ドラマのセリフは自然で流れるようにすんなり入ってきます。

 

今まで食わず嫌いをしていてごめんなさい。

 

やっぱり人気があるのはちゃんと理由があるからなのね。

 

そして、何度も見ているうちにとっても魅力的だなーと思ったのは

パク・ソジュンです。

 

日本でもCM出演していたもんね。

多くの人がその魅力にとっくに気づいていたのに

今更な私です。

 

花郎」 とにかく画が美しかった!

 


www.youtube.com

 

 

花郎」では美しいイケメンばかり登場するなかにいて

一重まぶたのパク・ソジュンは一見地味そうだけど

ところが一番かっこいいし男らしい♡

 

 

f:id:sakuccyo:20220209003530p:plain

花郎

 

ニュースで、パク・ソジュンが今度はハリウッド進出と知りました。

現在はアメリカにいるみたいですね。

 

「キャプテンマーブル2」に出演するそうで、こちらも楽しみです。

 

 

やっぱり、推しがいるって楽しい♪