アラカンさくっちょのおすすめグッズ

アラカンのさくっちょが役立つグッズを紹介します。

復活してほしいリップスライム

今週のお題「復活してほしいもの」

 

私の復活してほしいものはRIP SLYMEです。

 

「TOKYO CLASSIC」からファンになり、「楽園ベイベー」

FUNKASTIC」「熱帯夜」「STEPPER’S DELIGHT」

その他もろもろ、どれも最高でした♪

 

「I・N・G」でVAIOのPCとコラボ。


www.youtube.com

「この道を行こう」でメルセデス・ベンツとコラボしたときは

もうセレブ感満載で、極めたなーと思っていたのに


www.youtube.com

 

いきなりの活動中止。

 

 

復活を待っていたけど

 

どうやら再開はなさそうですね。。。。

 

 

もったいない。

 

最高な曲を作る人たちなのに。

 

 

まだまだ活動できたはずなのに。

 

 

昔の曲を聴きながら

「やっぱり、いいなぁ~~~~」とつぶやいています。