アラカンさくっちょのおすすめグッズ

アラカンのさくっちょが役立つグッズを紹介します。

わたしの推しはパク・ソジュン

パク・ソジュンを推してる人はいっぱいいるんだろうな~と思う。

 

韓国ドラマがブームになって久しい。

私が見るようになったのはつい最近のことです。

はい。新参者です。

 

最初に、話題になったので見たのが「パラサイト 半地下の家族」

 

 

それまで韓国ドラマって、中年女性のヨンさま推し
というイメージだったので

なんとなく敬遠していたんだけど

 

パラサイト、面白かった!

 


www.youtube.com

 

でそこからNetflixの韓国ドラマを見るようになり

イカゲーム」

「ナビレラーそれでも蝶は舞うー」
「D.P。脱走兵追跡官」

「梨泰院クラス」
「キム秘書はいったい、なぜ?」
「彼女はキレイだった」
「キルミー・ヒールミー」

花郎ファラン>」

 

と見てきました。

 

 

 

結果、パク・ソジュンを見る機会が多くなりました。

 

人って、接する時間が多い人に愛着を持つ性質があるそうで

例にもれず、パク・ソジュンを何度も見るうちにファンに。

 

ドラマって、その人をとても魅力的に見せますしね~。

 

一重のきりっとした目と長い首。

鍛えた肉体と、高身長。

 


www.youtube.com

男性的でかっこいいですね。

 

韓国イケメンは中性的な美形が多いですが

男っぽさ強めのイケメンだと思います。

 

 

まだ、パク・ソジュンを知り始めたばかりですが

まだ見てないドラマもたくさんあるので

徐々に制覇していきたいと思います。

 

今は「花郎」を鑑賞中。

韓国のきれいどころが集まってる!

ホント、みんなきれい~~~~~♡


www.youtube.com