アラカンさくっちょのおすすめグッズ

アラカンのさくっちょが役立つグッズを紹介します。

一番仲のいい友達、私にとってどんな存在?

「一番仲のいい友達ってどんな存在?」という質問をもらって

考えてみました。

 

普段働いてるとそんなに会えない。

 

でも、会ったときやLINEしたときは

「連絡してよかったな」と思ってもらいたい。

 

日頃の愚痴とか聞いてあげたいし聞いてもらいたい。

 

どんな存在なのかっていうと、

「元気をもらえる存在」ですね。

 

 

最近、韓国ドラマ「彼女はキレイだった」を見ました。

 

主人公の女性と幼馴染が一緒に暮らしていて

すっごく仲がいい。

「ハニー♡」って呼び合うくらい。

 

www.youtube.com

 

恋が成就しそうになってるのに

親友のほうを優先してしまうところ

韓国ドラマって情に厚いな~~と思います。

 

自分には、こんなにべったりな親友は作れない。

 

べったりすぎるとたぶん窮屈になる。

 

何よりも優先したくなる友人関係ってちょっと憧れる。

憧れるんだけど

まずは自分がしっかり立たないとね。

 

コロナの勢いがさらに増していて

そろそろ友人とランチでも、と思っていたのに

まだまだ油断なりません💦

 

春には友人とドライブや温泉、行けるかなぁ。。