アラカンさくっちょのおすすめグッズ

アラカンのさくっちょが役立つグッズを紹介します。

オルチャンファッションでかわいくなるには通販が便利!値段も格安

オルチャンファッションって知ってます?

 

「オルチャン」とは、韓国語で「最高にかわいい」という意味。

 

オルチャン・ファッションとは、「最高にかわいいファッション」ということです。

 

韓国ドラマをみても、韓国の女性はとても透明感があり、可愛さのある女性が多いですね。

ファッションも可愛らしいものが多いです。

 

日本人には不向きな西洋人向けのサイト

f:id:sakuccyo:20191104125642j:plain

 

日本人は、西洋人と比べると、胸をはだけたり、脚がでるファッションは似合う人が少ないです。

海外の通販サイトをみると、どうしても胸がおおきく開いていたり、スカートのスリットが深い服が多いです。

 

たしかに、海外のモデル体型の女性がさっそうと着こなしたらとてもかっこいいと思います。

 

でも、このような服を日本人が着ると、落ち着かないですし街中では浮いてしまいます。

 

同じアジア圏のサイトだと、体型もそんなに違わないし、顔立ちも似ているので似合う服の傾向も似てきますね。

それに、それほど大胆に胸や脚を強調するスタイルも多くないと感じます。

 

韓国はとくに近年、ファッショナブルになってきて、おしゃれな人が多いです。

日本からの影響もあると思いますし、K-POPの勢いも手伝っていますね。

 

値段も格安

f:id:sakuccyo:20191104133209p:plain

価格も買いやすい価格設定になっています。

かわいくて安いものがたくさんあるのが韓国の通販サイトの特徴です。

 

こんな服があったらいいのになーと思っても

日本ではなかなか見つけられない。。。

 

そんなとき、イメージに近いものが見つかるのが韓国や中国サイトです。

おすすめなのが、こちら「アットランス」です。 

 

 

 女性らしいシルエットのブラウスやスカートがたくさん。

 

コートやアウターもそろっています。

 

このサイトを運営している会社「アットランス」では、オリジナル商品も作っているので、ほかでは売ってない服も見つけられます。

新作がたびたびアップデートされてるそうなので、チェックするのも楽しそうです。

 

定番商品は翌日発送も可能なので、すぐに着たいときにうれしいですね。

 

会員登録で200Pプレゼント。

 

「アットランス」とLINE友達登録をすると200円クーポンがプレゼントされます!

 

登録しておいて損はないですね!