アラカンさくっちょのおすすめグッズ

アラカンのさくっちょが役立つグッズを紹介します。

ドラマに出てきた完熟ゴーヤにびっくり

新たに始まったドラマ「凪のお暇」。

高橋一生の出るドラマはあまりはずれがないので
今回も見ました。面白かった。

 

主人公の凪ちゃんは、いい子すぎて不憫ですが
共感する子は多いんだろうなって感じます。

 

おばちゃんになればだんだんずうずうしくなってきますが
若いころって、人が怖いから
我慢してしまうこと多いですよね。

 

そんな時は、ドラマのように
全部ほっぽっちゃっていいと思う。

 

ドラマ見ながら「凪ちゃん がんばれ!」って
応援したくなりました。

 

ドラマは初回を見て、テンポや台詞の好みが合うかで
次回からどうするか決めるほうですが
「凪のお暇」は次回も楽しみです。

 

で、びっくりしたのが完熟ゴーヤですよ!

 

黄色いゴーヤは種の部分が真っ赤になるんですね!

それで「果実のように甘い」とか。

f:id:sakuccyo:20190723224519p:plain

完熟ゴーヤ

ちょっと食べるのには勇気がいるほど真っ赤です。

綺麗なのでデザート向きかも。

どうやらメロンのような味がするそうです。

 

 

早速ゴーヤを買ってきました。

数日ほっておいて、黄色くなるのを待ちたいと思います。

 

 

ドラマの続きも、完熟ゴーヤも楽しみです(^^♪