アラカンさくっちょのおすすめグッズ

アラカンのさくっちょが役立つグッズを紹介します。

「沈黙のWebライティング」はSEOが具体的にわかる

私はライティングが苦手です。

 

なんとかスラスラと記事が書けるようになりたいと思い、
評判のいいライティングの本を検索してみました。

 

「沈黙のWebライティング」があちこちで評判が良くて。

 

早速購入して読んでみました!

 

沈黙のwebライティング

沈黙のwebライティング

 

 

 

ストーリー仕立てになっていて、面白く読み進められます。

各キャラクターのセリフと挿絵で漫画を読む感覚です。

 

キーワードで上位表示させるテクニックも
具体的に知識として入ってきます。

 

厚い本だなーという印象でした。

紙も薄くて、ページ数は631ページ!

 

でも、読みやすいので勉強苦手な私でも、負担なく最後まで読めました。

 

本の文字が小さいところは、サイトで見ると拡大してみることができます。

資料などはPDFでプリントアウトすることもできる。

https://www.cpi.ad.jp/bourne-writing/

 

評判がいいのもうなずけます。

 

繰り返し読んで、知識を身に着けたい1冊です。

 

今度は「沈黙のwebマーケティング」を読みたいな。

って思ってます!

 

 

 

 学校の教科書もこんな仕様なら、もっと頭に入りそうな気がします。