アラカンさくっちょのおすすめグッズ

アラカンのさくっちょが役立つグッズを紹介します。

山ちゃんのお母さんの言葉がネットで評判

蒼井優さんと結婚会見を開いた山里さん。

とっても幸せそうでしたね。

 

その中で、山ちゃんのお母さんが言ってた言葉というのが
ツイッターでも評判になっていました。

 

努力して結果が出ると、自信になる。

努力せず結果が出ると、驕りになる。

努力せず結果も出ないと、後悔が残る。

努力して結果がでないとしても、経験が残る。

努力をしてその日を迎えたんだったら、何も残らないことはないから行っといで。

 

素敵なお母さん。

 

ほんとにね~。

ラクして結果を出したいと、つい思ってしまいますが
そのつけは必ずやってきますね。

 

努力しないでつかんだ成果は続かない。

 

やっぱりコツコツコツコツが大切なんですよね。。

 

 

「真面目にやってるといいことあんねんな~」

って、しずちゃんも言ってました。

 

成果出してる人は地道な努力を積み重ねていますよね。

コツコツやってると、突然のびる時がやってくるそうです。

 

 

好感度あげた山ちゃんですが
我が家の女性陣はけっこう山ちゃんを以前から好きで。

 

テラハでの悪態っぷりが面白いし気持ちいい。

出演者の腹黒さが見えたりすると容赦ないコメントをするので
視聴者のもやもやした気持ちをすっきりさせてくれます。

 

山ちゃんは頭の回転がとても早いかたですね。

 

これからは、結婚生活もネタにしたりするんでしょうか。

楽しい家庭になりそうですね(^^)

 

これからのテラハも楽しみ♬