アラカンさくっちょのおすすめグッズ

アラカンのさくっちょが役立つグッズを紹介します。

安心できるペットキャリー

いま、気になってるペットのキャリーバッグがあります。

 

これ。

 

 


 

 

我が家には猫が3匹いるので、動物病院に行く回数も多いです。

 

持ち上げるタイプのキャリーバッグはあるのですが

安定しないし、結構重い。

 

車にのせたあとも不安そうに鳴いてるし、震えてます。

 

 

でも、このタイプのバッグなら、外が見えるし

バッグのなかですべったりしなさそうなので、ペットも安心できそう。

 

持ち運びしやすいのがとてもいいですよね。

 

お値段も手ごろだし、デザインも選べる。

 

イギリス国旗がかわいいかな~~~。

と、まだチョイスに悩んでいるところです。

 

購入したら、使い勝手などをレビューしますね(^^)