アラカンさくっちょのおすすめグッズ

アラカンのさくっちょが役立つグッズを紹介します。

ストアカで自宅にいながら学びができる!手相やネット関連・料理も!

 

年末からストリートアカデミーで学びを始めました。

 

まずはランディングページが簡単に作れる「ペライチ」の基本を。

先生によって料金はさまざまですが、私は1000円で学べました!
1時間の予定でしたが、それ以上時間をかけて教えてくださいました。

 

ペライチは、スタートプランなら月額無料。

たくさんのテンプレートから、好みに合うものを選ぶだけ。

 

きれいな画像がいっぱい用意されていますが

オリジナルの画像も簡単に差し替えられます。

 

楽しみながらホームページが作れます。

 

 

まだ完成させていないですが、
ペライチで作ったLPをいくつか作りたいと思っています。

 

その後、手相講座も受けました。

手相って、最高のコミュニケーション・ツールだと思ったからです。

 

先生は気さくな男性のかたでした。
手相の歴史から教えてくださり、生命線や頭脳線といった手のひらだけでなく

手の厚さや形も見るのだということなども教わりました。

 

手相ももう少し学びたいと思っています。

 

その後、ペライチに役立ちそうな「画像加工CANVAの使い方」も受けました。

CANVAも簡単で便利!

今は画像加工もとても簡単にできるようになってるんですね!

知らないでいるのはもったいない。

f:id:sakuccyo:20220109235257p:plain

CANVAで作った画像



 

そのほかにも、料理だったり、片付けだったり

様々なジャンルの学びがいっぱいあります。

 

すべてオンラインで、自宅からZOOMで学べるので
わざわざ出かける必要もない。そして安い!

 

50代、60代は学びたい欲が高い人も多いと思うので
ストアカはおすすめです。

 

 

 

次は何を学ぼうかな~~♪