アラカンさくっちょのおすすめグッズ

アラカンのさくっちょが役立つグッズを紹介します。

ビバ!ヒーローは使えるやつです!

 

スマホのグッズで愛用している「ビバ!ヒーロー」

 

これ、使い勝手がいいんです。

なので、シェアしたいと思いまして。

 

自分のスマホの写真って撮れないんだと気づいて

娘に撮ってもらいました。

 シールの周りがちょっと汚れてますが。。

f:id:sakuccyo:20190619062300j:plain

ビバ!ヒーロー ブルー

 

 このビバ!ヒーローは Youtubeを見ていた時

メンタリストDaiGoさんの動画内でおすすめされていたのを見て知りました。

 

それまではリングタイプのものを使っていたのですが、それよりも使い心地がいいです。

使い始めてすぐにお気に入りになりました。

 

ラバータイプなので、滑らない。

 

よく寝ながらスマホ操作してて、手がすべって顔に直撃、なんてことがありますが

これはつい眠ってしまっても滑り落ちない。

 

スマホを立てかけるのって、意外と角度が難しくないですか?

スマホスタンドって、高さや角度が微妙に合わせにくいです。

 

それが、ビバ!ヒーローだと、微調整ができるんです。

その辺にあるものを適当に挟んでスタンド代わりにすることができる♪

 

 この時は、バニラアイスにコショウをかけて食べてみるというチャレンジをしていたので、テーブルにあったコショウを挟んでみました。

(ちなみに、バニラアイスにコショウはまぁまぁイケました。ごま油もコクが出てGOODでしたよ)

 

挟む位置や角度でかなり自由に調節ができるので便利。

f:id:sakuccyo:20190619062352j:plain

ビバ! ヒーロー ブルー

 

 

 ヒーローを下にすると、滑り止めになります。

 

 

リングを使えば、どこかに引っ掛けておくこともできる。

 

 これ考えた人、ナイスです!